彼女との効果的な復縁方法

彼女との効果的な復縁方法教えます

彼女との復縁は時間が必要?

良く冷却期間が必要だとは、復縁には言います

しかし、この冷却期間を大きく間違えて捉えている人も多いのです

相手の気持ちが落ち着いた頃までを待つ時間なのか

それとも、許してくれる時間を言うのか?

私はどれも不正解だと思っています

なぜなら、仮に貴方に対しての不信感や、怒りが冷めたとしても、気持ちが戻るというわけにはいかないのです

だから、本当に冷却期間を置くと言うのであれば、それは恋愛の話をしていいまでの期間と考えた方が良いでしょう

そうでなければ、本来言葉が持つ意味から大きくかけ離れてしまいます

私が以前相談にのっていた時に、こんな人がいました

彼女との連絡をしばらくしていない

いつ頃まで待てば良いのか?

もし、このまま連絡をしないのであれば、その二人は確実に終わってしまうでしょう

大事なのは時間の長さではありません

いかに、その時間を復縁に対して有利に働かせるかです

ここを良く理解しておきましょう

PR 恋愛占い *未来予想図*で2013年を占う!|熊本駅 格安ホテル便利な駅近☆|ブランド買取りブランディアの無料宅配サービス!|大丈夫復縁彼女とできます|お小遣いを稼ぐならスマートフォンでお小遣いを稼ぐポイントサイト|ED改善なら勃起力を強化する精力剤!!|暇つぶしならスマホ携帯でコミックマンガを読む|エステナードソニック ROSE|無添加・天然素材のドッグフードはこれ!|まず便秘で悩むOLにはデルモッティしかないです